幼なじみ

先日、子供の保育園からの友達母娘が

来店してくれました!


中学校三年分の重さをカットしてすっきり!


お手入れも楽になりますよ(笑)


4月からは高校生です、約1歳から一緒だったので、もう14年も過ぎたと思うと感慨深いです!

続きを読む

今週の花

こんにちは!

所沢、小手指の美容室シティ

管野(すがの)です。


今週の花はこんな感じです。

黄色の小さめなユリがメインです。


先週の花は持ちが悪かったので、今週は

綺麗に持ってくれると良いですね!!


今週の花!!

こんにちは!

所沢、小手指の美容室シティ

管野(すがの)です。


今週の花はこんな感じです。


もうすぐ3月ですので桃の花何でしょうか?


やっぱりグロリオーサもユリだから雌しべ出て来て取らないと駄目みたいです!

アマリリスが咲きました!

こんにちは!

所沢、小手指の美容室シティ

管野(すがの)です。


お客様にいただいた、アマリリスの球根から

花が咲きました!


3つつぼみがある内の2つ咲いています。


上手にすると来年も咲くみたいなので、

説明書を良く読まなくては!


基本、水をあげすぎないのが大事みたいですね!!

シャンプー椅子替えました!

先日シャンプー椅子が壊れてしまい、買い換える事になりました!


大分クッションも良いですし、足が上がるようになるので寝心地は良くなったと思います。


もう一台も替えるべきか検討中です。

予算もかかってしまうので…(笑)!!